2019年05月

史上最強クレカ、spgアメックスの全貌を大公開!超お得な特典を徹底解剖

spgアメックスをご存知でしょうか。陸マイラー界では知らない人はいないと言っても過言ではないほどの史上最強のクレカです。そのゆえんは、入会することによって得られる超豪華な特典にあります。今回は、spgアメックスの特典はどこが凄いのか、年会費から最もお得な入会方法まで徹底的にご紹介します。

本当は教えたくない、ヒルトンの宿泊を25%OFFにする方法

みなさんはヒルトンをご存知でしょうか?そう、あの有名な高級ホテルグループです。「私は高級ホテルなんて無縁だから…」と思うかもしれませんが、諦めるのはまだ早い!実はお得にヒルトンを利用できる方法があるのです。今回は特別にその方法をお教えします。

【初心者向け】陸マイラーになるために最初にやるべき、たった1つのこと

「陸マイラーになりたい!」そう思って入門しようという方もいることでしょう。ところが、何から始めたらよいのかわからない方もいるかもしれません。今回は、陸マイラー初心者の方向けに、「陸マイラーを目指すに当たって必要な1つのこと」をお伝えしようと思います。

はじめまして、やまにいです。

みなさま、はじめまして。やまにいと申します。学生時代より、陸マイラーをやっており、現在(社会人2年目になりました)では、ポイント王、クレカオタク、ステータスフリーク、ホテルマニアをやっております。